スカイラインミュウジアム スカイラインフェスティバル
2017-04-23


岡谷のスカイラインミュウジアムのスカイラインフェスティバル2017に行ってきた。

スカイライン60周年の節目ということもあり、今回は駐車場に多くのスカイラインが詰めかけた。ちょっと所用で出遅れたので、駐車場は遠い・・・。

しかし、やることは変わらず、駐車場を見て回ったり、ミニカーを買ったり、トークショーを聴いたり、砂子さんからサインをいただいたり。

あっという間に時間は過ぎ、別の用事があったため、2時過ぎにフェードアウト。
お会いした皆さま、楽しい時間をありがとうございました。

禺画像]



とりあえず戦利品。

禺画像]

クラリオン ニスモGT-R LM 1/43。
エムテック製だろうかね?


禺画像]

よくわからんが、ボンネットが開くギミックに魅かれた。
怪しいエンジンが覗く。


禺画像]

しかし、一番のポイントはこの箱。
星野、長谷見、鈴木のレジェンドたちが輝くパッケージ。
ジャケ買いだ。


禺画像]

こんな感じで収まる。


禺画像]

あと、なんとなくリーボックのミニカー。

[GT-R]
[イベント]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット