HGUC ガンタンク
2016-09-22


元旦でもないけど、ガンタンク。
と思ったら、ロボ魂でガンタンク発表って、めっちゃ旬じゃないですかー。

初回版のパッケージが売っていたのでつい買ってしまったものだ。
初回版にしては、バリが多かったけど。


禺画像]

下半身が足じゃないMSの作成なのでちょっと新鮮。キャタピラーは動きません。
腰の赤と黄色の部分から、強いオモチャ感を感じる。


禺画像]

パイロットはとりあえず黄色っぽく。
どうせカバー付けて目立たないだろうと手抜きだ。
コアブロックシステムは再現していないので、AパーツとBパーツに分離はできない。


禺画像]

初期のHGUCにしては、出来がいいと思う。


[プラモデル]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット