リックディアス(ガンダムアーティファクト)
2021-01-31


引き続きガンダムアーティファクト、本日はリックディアス。
アーティファクトは一色成形、劇中カラバリ設定のあるリックディアスは、黒にするか、赤にするか、いや両方だろ、ということで、狩られていることも多い、このキット。
つか、赤だの黒だの、ちゃんと塗るんだろうな、おまいら。


禺画像]

とりあえずパチ組だから、色は関係ない。
大体組んだ後に、フクラハギのサイドのスラスターを入れ忘れていて素因数まで分解したのはナイショだ。
Ex-S、Hi-νに比べて、シンプルなパーツ構成で、老眼殺しと言われるアーティファクトの中では最も作りやすいかと。
他の機体に比べて最も標準的なモビルスーツ体型のこれが、シリーズナンバー001に選ばれたのかもしれない。

禺画像]

アレンジの効いた太ましいスタイルでカッコいい。
シリーズの中では一番アレンジが強くでている。


禺画像]

後ろ姿もカッコいい。
少しバインダー周りが組みにくいかな。

[プラモデル]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット