ソフビ 1/144 ダミーバルーン
2022-12-08


福岡限定で諦めてたやつだったけど
先日立ち寄った名古屋ベースで運よく販売してたのでゲット。

このゆるゆるな造形、見た瞬間に即決でしょ。劇中の形状を見事に再現している。
リ・ガズィが欲しかったんだが、νガンダムも売っていたのでどうせならとふたつ。
完成済みソフビフィギュアで結構高いんだけどな。ここはリーズナブルに組み立て式のソフビキットとして売ってくれてもいいと思う、モデラーなら作れるでしょ。ニオイとコストでソフビ用塗料のVカラーのハードルは高いかもしれんが。


禺画像]
リ・ガズィ搭載型

なかなかのリ・ガズィ感で、劇中での活躍も印象に残る。


禺画像]

νガンダム搭載型
どう見てもνガンダムに見えないけど、実機とは形状が違ってしまったという設定らしい。

実は両製品とも、ダミーバルーンなのに肩関節と腰が動く。
劇中よりポージングができるって・・・。

[プラモデル]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット